テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

有吉弘行、占いにハマる久保田直子アナを開口一番で一蹴!「見損なったわ」

今春、AbemaTVが開局3周年を迎えたことを記念し、5月6日(月)~9日(木)、夜11時20分からの「ネオバラエティー」枠で放送しているテレビ朝日の看板バラエティー4番組<『陸海空こんなところでヤバいバル』『ロンドンハーツ』『マツコ&有吉かりそめ天国』『アメトーーク!』>がAbemaTVと連携。

©テレビ朝日

5月8日(水)の『マツコ&有吉 かりそめ天国』地上波放送後には、AbemaTVで連動企画の配信が開始された。

◆AbemaTVで4つの企画を配信

最初の企画「久保田アナpresentsマツコさん有吉さん 私の悩み聞いてください」では、テレビ朝日の久保田直子アナウンサーが「占いにハマりすぎています。占いのためなら地方まで遠征もしています。なかなか抜け出せません」と自身の悩みを告白。

すると、有吉弘行は開口一番「見損なったわ」と口にし、マツコ・デラックスも「私、無理」と早くも拒否反応を示した。

これに久保田アナが、「誰にも聞けないことってあるじゃないですか?」と続けると、有吉が「誰にも聞けないことは聞かなくていいんだよ」と一蹴する場面も。

また、「偉大な先輩と勢いのある後輩に挟まれ、中間管理職の立場で新人研修の担当に…。どう育てれば良いのか分からない。2人にアドバイスをお願いしたい」という悩みには、有吉が「我々の話を聞く気なんてないじゃん。だって占い師がいるんだから」と返し、笑いを誘った。

そして「キャバクラ飯尾No.1京都編アベマSP!」では、ずん・飯尾和樹が京都のキャバクラ嬢No.1を決める「飯尾No.1」の地上波では放送されなかった4人の未公開美女とアフターの模様を公開。

人生初のシャンパンタワーを体験し、美女たちとのトークに終始ご満悦の飯尾。選ばれた「CLUB shachi」のらんさんと飯尾は、アフターを楽しむため夜の街へと出かけた。

そのほか、「完全版が見たい!」と要望が多数寄せられた“ドラマ『おっさんずラブ』の熱狂的なファン”おかずクラブ・オカリナによる「おっさんずラブの聖地巡礼」完全版、そしてスリムクラブ・内間政成が坂で女性を追いかけながら全力疾走する「内間の全力坂」がAbemaビデオで無料配信中だ。

©テレビ朝日

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
【テレビ朝日系】夜11時20分~深夜0時20分 ※一部地域を除く
AbemaTV「Abema ビデオ」で無料配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事