テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

福田成美、初体験にびっくり!「夜、髪を乾かしていたら…」

テレビ朝日系で平日毎朝4時55分から8時まで放送されている朝の情報番組『グッド!モーニング』

番組を支え、毎朝を明るくする『グッド!モーニング』4姉妹(松尾由美子・島本真衣・新井恵理那・福田成美)は、放送後毎日ブログを更新しています。

◆福田キャスター、初めての体験に驚き!

長かったゴールデンウィークの10連休も、もう後半戦!そんななか福田成美キャスターは、先日初めて体験した“ある出来事”を紹介してくれました。

©グッド!モーニング

5月3日(金)のブログで福田キャスターは、「きのうの夜、髪を乾かしていたら」と切り出すと「ドライヤーがボンッと大きな音を立てて壊れました。初めての体験でびっくりです」と衝撃の初体験エピソードを披露してくれました。

ちなみに、ドライヤーが壊れてしまった福田キャスターは「週末はドライヤーを探しに街に出かけようと思います」とコメントしていました。

◆4姉妹で、GWの行楽を想像!

話題盛りだくさんの今週。さっそくこの1週間を4姉妹と一緒に振り返って行きましょう!

4月29日(月)は、お天気中継が茨城県の笠間つつじ公園からだったことにちなんで…

©グッド!モーニング

4姉妹で、ゴールデンウィークの行楽を想像!

福田キャスターは「4姉妹でオンエア終わりにレンタカーを借りて、茨城までブーンとドライブして、ツツジを見ながらお散歩して、美味しいご飯を食べて、お土産に納豆を買って、、」と夢を膨らませていましたが、現実では「なかなか予定は合いません」とのことでした。

4月30日(火)は、平成の30年間に感謝の気持ちを込めてパシャリ。

©グッド!モーニング

5月1日(水)は、4人で「令和」の「令」の人文字に挑戦!

©グッド!モーニング

5月2日(木)は前日に令和の「令」を4姉妹で作ったので、この日はTIMの2人が披露していた令和の人文字の「和」に挑戦!

©グッド!モーニング

2つ「和」ができました!

5月3日(金)は、お天気中継がさいたま市の「大宮盆栽美術館」からだったことにちなんで…

©グッド!モーニング

盆栽になりきり!

来週の4姉妹ブログもお楽しみに!

番組情報:『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND