テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

仲里依紗、高橋一生に突然キス!『東京独身男子』副音声で、女性陣の赤裸々トークも

没頭できる仕事と趣味を持ち、家事能力も高く、友達と充実した日々を過ごすAK男子(あえて結婚しない男子)たちにスポットを当てた土曜ナイトドラマ『東京独身男子』

高橋一生・斎藤工・滝藤賢一の3人が、今までにない恋愛・結婚観でアラフォー独身男性の本音を体現していく本作の第3話が、5月4日(土)に放送される。

©テレビ朝日

太郎(高橋一生)は元カノ・舞衣(高橋メアリージュン)への想いを断ち切ろうとするなか、かずな(仲里依紗)から突然キスをされ、関係を決めあぐねていた。

そんな太郎に三好(斎藤工)は、妹・かずなをもらってくれたら嬉しいと言い、一方の岩倉(滝藤賢一)とその父・和雄(小野武彦)からは離れた方が良いと真逆の忠告をされる。

そんななか、舞衣と糸井(早乙女太一)の結婚パーティーに出席した太郎。舞衣への想いは? そして、かずなとの関係は…?

◆女性キャスト陣による副音声オーディオコメンタリーも

©テレビ朝日

そんな第3話では、AK男子に相対する個性豊かな3人の女性たちを演じる仲里依紗・高橋メアリージュン・桜井ユキによるオーディオコメンタリーを副音声でお届け。収録には聞き手として弘中綾香アナウンサーも参加している。

今回の副音声収録の場で、完成したばかりの第3話を初めて見ることになった仲・高橋・桜井の3人。終始和気あいあいとした雰囲気ながら、赤裸々なガールズトークが飛び出す場面も。

また、既にお馴染みとなったAK男子の“アジェンダ”についての女性側からの意見や、高橋一生・斎藤工・滝藤賢一らの撮影中の様子も語られる。華やかな女性キャストたちのトークは必聴だ!

◆第3話あらすじ

©テレビ朝日

温泉宿で、岩倉(滝藤賢一)が自分と同じように透子(桜井ユキ)へ好意を寄せていることに気づいた三好(斎藤工)。

一方、舞衣(高橋メアリージュン)への想いを断ち切ろうとする太郎(高橋一生)に、かずな(仲里依紗)が突然のキス!

しかもこれが初めてではなく「結婚しようって言ったよ、太郎ちゃん」と衝撃の事実を告げられるが、全く思い出せない太郎。密着する2人を三好と岩倉が目撃して…?!

かずなとの関係を決めあぐねる太郎に、三好は妹をもらってくれたらうれしいと言い、岩倉と父・和雄(小野武彦)は離れた方が良いと真逆の忠告。太郎の葛藤は深まるばかりだ。

©テレビ朝日

そんななか開かれた舞衣と糸井(早乙女太一)の結婚パーティーに出席した太郎。思いもよらぬ出来事を受け、舞衣への想いは…そして、かずなとの関係は…?!

※番組情報:土曜ナイトドラマ 『東京独身男子』第3話
2019年5月4日(土)午後11:15~深夜0:05、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事