テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

高城れに、ファンのツイートで決意「終わりにしようと思ってた」ソロコン開催

アイドルグループ・ももいろクローバーZに完全密着する番組『ももクロChan』

現在、テレ朝動画で有料公開中の『ももクロChan』DX版では、高城れにのソロコンサート「まるごとれにちゃん2019」に密着します。

©ももクロChan

高城にとって5回目のソロコンサートとなる今回は、神奈川県川崎市と福島県いわき市で初の2デイズ公演を行いました。

タップダンスを踊る、ミュージカル曲を取り入れる、デュエットに挑戦する、ダンサーと共演する、合唱曲を披露するなど、「盛りだくさんれにちゃん」というテーマのもと、新たなチャレンジをたくさん盛り込んだコンサート映像は必見です。

©ももクロChan

曲目は、幅広い年代の人に楽しんでもらえるよう高城が家族と話し合って決定。ジャンルに捉われない20曲を披露しました。

©ももクロChan

コンサートには仲良しの芸人・永野もゲスト出演し、あのディズニー映画の人気曲を高城とデュエット! また、いわき公演では、東日本大震災チャリティーソングとして作られた『花は咲く』を地元の小学生と合唱しました。

さらに、この日から配信をスタートした新曲『じれったいな』など自身の楽曲も多数披露。高城のイメージカラー紫1色にそまった会場でファンを魅了し続けました。

©ももクロChan

昨年のソロコンサート終了後には、「今回で(ソロコンサート)は最後」と話していた高城ですが、振り返って「このまま終わっていいのかな」と思い直したそう

そんな高城が今年の開催を決意したきっかけは、Twitterのエゴサーチでみつけたファンからの声。それを見た高城の心境の変化とは? ソロコンサートへの想いもたっぷり語ります。

©ももクロChan

舞台袖で応援に駆けつけたももクロメンバーの3人が高城を出迎える場面など、舞台裏にも密着!

今回も地上波未公開映像をたっぷり追加、2本立てでお届けする『ももクロChan』DX版は見逃し厳禁です。

また、厳選されたテレ朝動画オリジナル番組2,000本以上が見放題となるサービス『logirl』(月額900円・税別)で、『ももクロChan』を配信中! 月額見放題と単話購入の両方で楽しむことができます。

 

※動画の視聴は、こちらから!

テレ朝動画『ももクロChan』DX版
地上波未公開映像盛りだくさん!次回は2019年5月3日(金)よる6時ごろ配信開始
過去のアーカイブも公開中!

※テレ朝動画『川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし
毎週月曜よる7時〜生配信!ももクロもゲストで出演も! アーカイブも公開中

※テレ朝動画『Musée du ももクロ ~アートの学びをデザインする~
絶賛公開中!

※『logirl』の詳細はこちら!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事