テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

三四郎・小宮、ブラジル美女の大胆ボディタッチに怖気づく!「個室だったらわかるよ」

これまで『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)では、「華やかそうに見えるあの仕事!どんなところに住んでいるのか見てみたい」「人間国宝に会いたい」などの欲望を叶えるVTRを放送してきた。

4月24日(水)の同番組では、「ブラジル人と1日デートがしたい!」と題した欲望VTRを放送する。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

この欲望を叶えるのは、以前「フランス人と1日デートがしたい!」に登場した三四郎・小宮。

今回、彼をエスコートするのは、来日して1年2ヶ月のモデル・バーバラさん。彼女が考案したブラジルでは定番のデートコースをまわり、ブラジル人美女とのデートを疑似体験する。

夕方から会うのがブラジル流ということで、小宮とバーバラさんは17時に待ち合わせ。バーバラさんの生まれ故郷・サントス地方で定番だという「海デート」では、序盤にもかかわらずラテン系特有のノリに翻弄される。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

ディナーでは、定番の南アメリカ料理「シュラスコ」を堪能。食事をはじめて20分が経過し、お酒もまわりはじめ距離が縮まる2人…そのとき、“あるハプニング”が起こる!

さらに、この日の締めくくりのブラジル・バーでは、ブラジル美女と店内でイチャイチャしはじめ、めちゃくちゃいい感じに…しかし、バーバラさんのブラジル流の大胆なボディタッチに、「個室だったらわかるよ」と小宮が怖気づく場面も。

はたして小宮は、このデートを経て何を思うのか?!

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2019年4月24日(水)よる11:20〜0:20、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事