テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

元ヤン俳優・黒石高大が『しくじり先生』に!濃すぎる内容で2週に渡り放送決定

4月よりレギュラー番組として復活を果たした『しくじり先生 俺みたいになるな‼』。4月22日(月)放送の同番組には、元ヤンキーで格闘家という経歴を持つ俳優・黒石高大が登場する。

©テレビ朝日

“めちゃくちゃワルぶってたのに、2秒で失神KOされちゃった先生”として授業を展開するが、さすが元・愚連隊総長とだけあってあまりに熱く、濃すぎる内容だったことから、2週にわたってオンエアすることが決定。22日(月)は前編が放送される。

◆超イキがっていたのにリングで大恥⁈

©テレビ朝日

黒石は神奈川県出身の32歳。中学3年生でグレはじめ、ヤンキーの道へ。17歳のときには“愚連隊”を立ち上げ、初代総長に就任。ケンカをすれば負け知らずで、いつしか“濱(ハマ)の狂犬”と呼ばれるまでに…。

そして11年前、格闘技大会「THE OUTSIDER」に参戦。現在は格闘家を引退し、俳優として活動している。

しかし…。実はTHE OUTSIDERデビュー2戦目、わずか2秒で失神KOされちゃったというしくじりをやらかしたことを激白!

あれだけイキがっていたヤンキーがさらした超恥ずかしい失態は、ネット界にとっては“ごちそう”以外の何物でもなく、即座に“おもしろ動画”として世界中に拡散され、いまだに世界中にイジられ続けていると明かす。

◆大恥動画を大公開!ヤンキーの知られざる生態も

©テレビ朝日

今回の授業では、11年間恥ずかしくて振り返ることができなかったという“2秒失神KO動画”を大公開! 世界的な大恥をかくまでの自らのしくじり人生を赤裸々に語り尽くすとともに、ヤンキーとはいったいどんな生き物なのか、その正体にも迫っていく。

黒石によると、ヤンキーと一口に言っても実はいろいろなタイプが存在するそうで、知られざるヤンキーの種類分けを解説。そしてヤンキーの目的は一体何なのか、驚きの生態を暴露していく。

今回は生徒として大人気TikToker・ねおも初登場! ねおは“恥ずかしKO動画”が図らずもバズってしまった黒石に、どんな言葉をかけるのか?

©テレビ朝日

そして地上波放送直後の深夜0:50からは、「Abemaビデオ」で黒石の前半授業の完全版+「お笑い研究部」第3弾が配信される。

“笑わそうとして怒られてしまったしくじりネタ”を芸人たちに披露してもらい、どうすれば怒られなかったのかを考える「お笑い研究部」には、キングオブコント2017のファイナリスト、ゾフィーが登場。

キングオブコント2017で世のお母さま方から大ブーイングを食らい、プチ炎上したネタを披露する。

※番組情報:『しくじり先生 俺みたいになるな!!
2019年4月22日(月)深夜0:20~深夜0:50、テレビ朝日

※「Abemaビデオ」ゾフィーの『お笑い研究部』は、4月22日(月)深夜0:50~無料配信

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事