テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

マツコも興味津々!オカリナ、「二木の菓子」売れ筋TOP10商品を店内で食べまくる!

これまで『マツコ&有吉 かりそめ天国』では「お店の気になる商品を片っ端から試しまくりたい!」と題した欲望VTRで、おかずクラブ・オカリナが人気店で気になる商品を欲望のままに試してきた。

4月17日(水)の放送では、上野アメ横の「二木の菓子」で気になる商品を試しまくる。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

営業中の店内で商品を掴み、躊躇することなく開封&実食する異様な光景から「オカリナ・ホラーショー」とも呼ばれる同コーナー。今回オカリナが訪れるのは、お菓子の現金問屋「二木の菓子」。

今回もお店の全面協力のもと、オカリナは1万種類以上の商品が陳列されている店内で、定番のお菓子から、全国に名を馳せた地方の銘菓まで片っ端から食べまくる!

さらに「二木の菓子」の売れ筋TOP10の商品もフロアで実食。マツコが「え〜なんだろう」と興味津々のランキングの結果と合わせて、見逃せない。

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2019年4月17日(水)よる11:20〜0:20、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND