テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

ゲストに高橋一生!『激レアさん』土曜“引越し”初回は「歌舞伎町のジャンヌダルク」

あまりにも珍しい“激レア”な体験を実際にした人「激レアさん」をスタジオに集め、その体験談を紐解いていく番組『激レアさんを連れてきた。』

©テレビ朝日

4月13日(土)からは放送曜日が変更。さらに、時間が繰り上がってから初の放送となる。

今回は高橋一生と若槻千夏をゲストに迎え、「歌舞伎町で極道に占領されていたホテルから極道を一掃し、売り上げを日本一にした女支配人」を紹介する。

©テレビ朝日

かつて、まるで極道専用のようなホテルの支配人を長年務めてきたにもかかわらず、「一度も怖いと思ったことがない」という”ミス肝っ玉”のミワさん。

ミワさんは着任早々、極道たちの強烈な脅しを受けてもひるむことなく彼らを追い出した。そしてその日から彼女の壮絶な戦いが始まった!

助けてくれると信じて頼った警察からも“極道の仲間”というあらぬ誤解を受け、「自分で何とかしますから!私を見ていて下さい!」と豪語したミワさんは、とんでもない修羅場を幾度もくぐり抜ける羽目に。

やがて、“歌舞伎町のジャンヌダルク”と呼ばれる存在となったミワさんは、いかにして極道を一掃し売り上げ日本一を誇るホテルにまで成長させたのか。まるで映画のようなミワさんのストーリーが語られる!

©テレビ朝日

また、なんとも珍しい激レアな特技を持った人にスポットをあてる「特技いっぱい胸いっぱい」では、「阿波踊りならどんな曲でも踊れる人」を紹介。

“神”と呼ばれる御年91歳の生重郎さんに会うべく、照英が徳島へ。91歳の神はどんな曲を阿波踊りにアレンジするのか?

※番組情報:『激レアさんを連れてきた。
2019年4月13日(土)午後10:10~午後11:10、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事