テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

『緊急取調室』のおじさまたちによる“マル裸”トークが届く!Twitterで特別企画スタート

天海祐希演じる叩き上げの取調官・真壁有希子が、可視化設備の整った特別取調室で取り調べを行う専門チーム「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」のメンバーとともに、数々の凶悪犯と一進一退の心理戦を繰り広げるドラマ『緊急取調室』

4月11日(木)より第3シーズンに突入する同番組の公式Twitterにて、キントリのおじさまたちによる“マル裸”トークがランダムに届く特別企画がスタートした。

©テレビ朝日

その特別企画とは、天海によるメッセージをリツイートすると、ランダムで田中哲司・塚地武雅・でんでん・小日向文世による特別メッセージがリプライで届くというもの。誰のメッセージが届くのかは、リツイートしてからのお楽しみ!

キントリのおじさまたちによる、取調室の緊迫感とは打って変わったゆるさ満点の本音&素顔満載のトークは必見だ。

なお、同企画はテーマを変えて今後も実施予定。記念すべき第1回は、本日4月10日(水)から、初回放送直前の明日4月11日(木)午後8時59分まで実施される。

天海の特別メッセージと思わずニヤニヤしてしまうおじさまたちのゆる~いメッセージ動画で、劇中とは一味違うキントリとの交流が楽しめる。

◆参加方法

番組公式Twitterにツイートされた、天海祐希の特別メッセージつきのツイートをリツイートしてください。ランダムでキントリのおじさまたちの特別メッセージつきツイートが届きます。

<注意事項>
・リプライは遅れて届く場合があります。
・リツイートしたのにリプライが届かない場合は、お手数ですが再度チャレンジしてみてください。
・鍵付きアカウントの方は、鍵を外してご参加ください。

※番組情報:木曜ドラマ『緊急取調室
2019年4月11日スタート!【毎週木曜】午後9:00~午後9:54放送(※初回は午後9:00~午後10:09放送 ※15分拡大)、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事