テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

貴重シーン!天海祐希&バナナマンが『徹子の部屋』へ差し入れに

バナナマンがゲストと気になるところ3カ所を車で巡る新番組『バナナマンのドライブスリー』

4月9日(火)には、ゲストの天海祐希とドラマの収録現場に持っていくお菓子を求めて都内の名店を巡る「差し入れスリー」の後編が放送される。

◆バナナマン&天海祐希が『徹子の部屋』に差し入れ!

©テレビ朝日

4月11日(木)スタートのドラマ『緊急取調室』に主演する天海をゲストに迎え先週スタートした同番組。

先週の放送では、移動中の車内でカラオケに行ったエピソードを語った天海が、バニー・マニロウを知らないバナナマンの前で名曲『コパカバーナ』を歌い踊るという意外な一面を披露。大盛り上がりの展開となった。

あんこ玉を購入した浅草の「舟和本店」、バナナケーキが大人気でバナナマンご用達の「田村町木村屋」に続き、今週放送の後編では新橋を出発した3人が一路代官山へ。

そして「メゾン・イチ 代官山」で、差し入れにピッタリなお菓子を探す。天海が絶賛して購入を決めた“意外過ぎる〇〇”とは?

©テレビ朝日

さらに、『徹子の部屋』にゲスト出演する天海が、バナナマンとともに購入したお菓子を黒柳徹子に差し入れする貴重なシーンも登場!

©テレビ朝日

黒柳にはどのお菓子を差し入れするのか? そして、天海が厳選した自慢のお菓子をその場で食べた黒柳の反応は? 『ドライブスリー』と『徹子の部屋』の豪華“差し入れコラボ”に期待だ!

※番組情報:『バナナマンのドライブスリー
2019年4月9日(火)深夜0:20~0:50、テレビ朝日系(※一部地域をのぞく)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事