テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

霜降り明星、キー局初の冠番組スタート!何も知らず開始を報告され「エグい」

昨年2018年の「M-1グランプリ」で最年少チャンピオンの座を射止め、粗品は先月の「R-1ぐらんぷり」で優勝。今や誰にも止められない勢いを持つ“霜降り明星”。

©テレビ朝日

そんな彼らの自身初となるキー局冠レギュラー番組『霜降りバラエティ』が4月4日(木)深夜からテレビ朝日でスタートする。

苦手克服企画や初めての経験にチャレンジする企画など、霜降り明星の初出し・初体験シーンが盛りだくさん! 霜降り明星を次世代のスターにすべく始まる新番組だ。

◆初回企画は、せいやが愛してやまない“ラブホテル巡り”

©テレビ朝日

番組冒頭、何も知らなかった2人に対しプロデューサーから冠番組スタートを報告。

粗品は「えー!」と仰天し、せいやは「めちゃくちゃエグイ!」と叫びながら喜びをあらわに。深夜の時間帯に放送されるところが、「(逆に)リアルやな」と実感しながら、2人は新たなチャレンジに意欲を見せる。

興奮冷めやらぬせいやと粗品は、さっそく同期で盟友のナダル(コロコロチキチキペッパーズ)に会い、冠レギュラー番組が始まることを報告。先を越されて悔しがるナダルに、2人は「番組の感想を送ってほしい」と“番組ご意見番”を依頼してから初のロケに出かける。

©テレビ朝日

冠番組の記念すべき初回企画は、題して「東京ラブホテル巡り」

ラブホテルが大好きだと言うせいやは、粗品を引き連れ、都内のラブホテルへ向かう。「めっちゃ、好きにさせてあげますよ」と高い熱量で意気込むせいやが、彼ならではの独特な感性でラブホテルの魅力を深掘り(!?)していく。

さらに粗品は、訪れた部屋にあった“ある物”で意外な特技を披露! せいやも驚くその特技とは一体?

※番組情報:『霜降りバラエティ
2019年4月4日(木)スタート、毎週木曜 深夜1:59~2:24、テレビ朝日系(※一部地域をのぞく)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事