テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

マツコ・デラックスが、この5年間で一番どハマリした“あるコンビニフード”

番組に届いた視聴者からの「耳に入れたい話」を肴に、マツコ・デラックスと有吉弘行が独自の視点で話していくトークバラエティー『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)。

4月3日(水)の放送では、「最新版、新型、新製品と名のつくものについ手を出してしまう」という視聴者からの投稿が届く。

©テレビ朝日

マツコと有吉は「そういう人たちが日本経済を回してくれているんだからありがたい」と感謝しつつ、自分たちはまったく新しいものには手を出せないでいる、と打ち明ける。

ふたりは、最近買った新しいものを思い出してみるが、電化製品も食べ物もつい“定番”を選んでしまうと告白。「レーシックやインプラントも、最初に手を出した人は勇気あるよね」と感心してしまう。

久保田アナウンサーも含めた3人は、これからは積極的に新しいものに手を出していこう、と誓い合うが…? さらに、マツコがずっと買いたいと思っていたけど、ためらっていたもの、も明らかに…!

さらにマツコは、この5年の間でどハマリしたコンビニフードをあげる。はたして、その商品とは一体?

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2019年4月3日(水)よる11:20〜0:20、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事