テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

No.1キャバ嬢、シャツのボタン開けて鎖骨チェック!大胆行動に、ずん飯尾はなすがまま

番組に届いた視聴者からの「耳に入れたい話」を肴に、マツコ・デラックスと有吉弘行が独自の視点で話していくトークバラエティー『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)。

3月28日(木)に放送された同番組のゴールデン2時間スペシャルでは、「No.1キャバ嬢の顔をガンガン見て飯尾No.1を決めたい!」の特別版を放送。この1年間に飯尾が対面してきた総勢98人のなかから平成最終版となる「神7」を選出した。

©テレビ朝日

しかし、第1位に選んだキャバ嬢が退店していたという衝撃の事実が発覚。そこで4月3日(水)の放送では、“空席”が出た名古屋の錦で再び飯尾No.1を決定することに!

©テレビ朝日

約1年ぶりに訪れた、愛知県イチの繁華街として知られる名古屋市中区錦では、「飯尾No.1の後継者」「名古屋の河北麻友子」「ノリ重視の接客が売りの美女」「二刀流キャバ嬢」など、魅力的な5名の女性たちが登場する。

©テレビ朝日

なかでも横顔フェチだという「名古屋の河北麻友子」は、カメラの前で飯尾のシャツを脱がし“鎖骨チェック”を敢行。彼女の大胆な行為に飯尾は「グイグイやられるの、いいね〜」となすがまま…。さらに、アゴをクイッと上に挙げられると「あぁ」と思わず声を漏らす場面も。

そして最後のお店を去ろうとしたとき、どうしても飯尾に会いたいと“ある人物”が飯尾に近づいてくる。その人物の正体、飯尾が最後に選ぶNo.1は一体…?

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2019年4月3日(水)よる11:20〜0:20、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事