テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

パンサー尾形、ナンパされる妻に大激怒!“異常な嫉妬心”から淳にも暴言⁈

火曜日に放送時間を移動した『ロンドンハーツ』。移動後初となる4月2日(火)の放送では、パンサー尾形にドッキリを仕掛け“妻への異常な嫉妬深さ”を検証する。

©テレビ朝日

2年前にフラッシュモブでプロポーズ。奥様・アイちゃんのハートを射止めて結婚にこぎつけたパンサー尾形。昨年には長女が誕生し、まさに幸せの絶頂といったところだが、実は妻に対しての嫉妬心が異常なのだとか。

「自分では(嫉妬は)当たり前」「愛していれば自分だけ見ていてほしい」「嫉妬があるから結婚した、結婚は囲うこと」などとスタジオで平然と言い切る尾形。「ナンパについて行ったら即離婚!」という尾形の嫉妬はどこまで異常なのか? ドッキリで検証する。

◆パンサー尾形、ナンパされる奥さんに…

©テレビ朝日

尾形には「もしも奥さんがナンパされたら」という企画を提案。その様子を別室で尾形に見てもらうのだが、実は奥様もナンパ師もすべてロンブー淳の指示で動くという“逆ドッキリ”。

打合せの段階から「(妻の)リアクションを見たくない」「俺に見せない顔、女の顔をした時点でダメ」と不安を口にする尾形。そこへ超イケメンのナンパ師・愛斗が登場。淳の指示で道を聞くふりをしながら「5分だけでも話を」と尾形の妻に接近する。

©テレビ朝日

「待ち合わせなので、すみません」と軽く突き放そうとするが、これもすべて淳の指示。次第に「お仕事は何を?」「彼氏はいるの?」などと矢継ぎ早に質問され、奥様は笑顔でかわしつつも会話を続けていく。

「彼氏はいるの?」という質問に「内緒です」と淳の指示で答える奥様に「なんで内緒なんだよ!」と尾形は大激怒。最後は淳が現れてネタバラシするが、どうにも怒りが収まらない尾形は淳に向かって暴言も!?

◆自宅隠しカメラでさらなる検証

©テレビ朝日

逆ドッキリで尾形の嫉妬心は少しは抑えられたのか? さらに検証をしようと、奥様の許可を得て尾形の自宅に隠しカメラを設置。一部始終を観察する。

そこでは尾形の嫉妬心を試す2つのミッションを敢行。1つは、尾形が「近所の奥様がキスをしていた」という噂話を信じ込み、猛烈に危険視する宅配業者で仕掛け。

ニセの若いイケメン宅配業者を向かわせ、奥様とにこやかに会話をさせる。妻が宅配業者と…恐れていたことが現実に? 果たして尾形は?

さらにもう1つは、あのイケメンキックボクサーで他愛のない仕掛けをする。嫉妬を克服したはずの尾形、どう対応するのか?

最後は奥様のアイちゃんがスタジオに登場。奥様の大人の対応に尾形も出演者たちも和やかな雰囲気となるのだが、そこへある人が現れ状況が一変!

愛するがゆえの…とはいえ、パンサー尾形の悲壮な泣き顔と暴言はいかがなものか?『ロンドンハーツ』ならではの“愛ある逆ドッキリ”に期待だ。

※番組情報:『ロンドンハーツ
2019年4月2日(火)よる11:20~深夜0:20、テレビ朝日系24局ネット(※一部地域は放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事