テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

天海祐希、バナナマンと仲良しトーク全開!あのアーティストの曲を3人で熱唱

バナナマンがゲストと気になるところ3カ所を車で巡る新番組『バナナマンのドライブスリー』が、本日4月2日(火)深夜よりスタートする。

©テレビ朝日

同番組の記念すべき初回ゲストには、女優・天海祐希が登場。

4月11日(木)スタートの新ドラマ『緊急取調室』に主演する天海のリクエストで、都内の3店舗を巡る。

◆車中では天海祐希の意外な素顔も!

©テレビ朝日

初回は、天海がドラマの撮影現場で喜ばれそうな「差し入れお菓子」を新たに開拓するため名店を巡る「差し入れスリー」を放送。

浅草・新橋・代官山にある名店3カ所を巡りつつ、車内トークで盛り上がる。

天海の出演にはバナナマンの2人も、「いきなりすごい豪華なゲストでビックリ!」と驚いた様子。

©テレビ朝日

以前、声優の仕事で共演したことがある天海祐希とバナナマンは、仲良しトークも全開。

日村が「普通のスタジオではまずこんなこと起こりませんよね? 曲聴いて歌って踊るとか…これ、見どころだと思います!」と語るように、天海の好きなサザンオールスターズ、山下達郎などのヒット曲が車内で流れると、思わず3人で熱唱する場面も!

さらにカラオケ18番の曲で天海祐希が踊りだし…?

ドライブを満喫する天海の意外な素顔も垣間見ることができる初回。バナナマンとゲストが車の中で自由にトークを繰り広げる新感覚ドライブトークバラエティーに注目だ。

※番組情報:『バナナマンのドライブスリー
2019年4月2日(火)スタート!毎週火曜 深夜0:20~0:50、テレビ朝日系(※一部地域をのぞく)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事