テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

『テレビ千鳥』レギュラー放送スタート!“ロケ師・千鳥”の真骨頂を発揮

千鳥の冠レギュラー番組『テレビ千鳥』が4月1日(月)からスタートする。

©テレビ朝日

過去2回特番で放送し、昨年末の放送でノブが1100万円の高級外車を本当に購入し「この番組にかけてるんよ~」と言っていた同番組。念願叶いレギュラー化が実現した。

これを聞いたノブは、「天下のテレ朝で千鳥の冠番組が持てるなんて…売れきった!」と感慨深い様子。一方の大悟は、深夜1時59分からという放送時間に「ただ…遅い!」と話していた。

◆千鳥が2人きりでゲームセンターロケ

©テレビ朝日

同番組は、今一番やりたい様々な企画を千鳥の2人だけでロケをする“千鳥純度100%”のバラエティ番組。

初回放送の企画は、大悟発案の「100円だけゲームセンター」。ゲームセンターにある250以上のゲームの中から手持ちの100円だけで1つしかプレイしてはいけない縛りのなか、迷いながら何をプレイするかを楽しむ企画だ。

「ゲーセンがクセすぎる」というゲームセンターで、何をプレイするか物色する2人。小学生の頃に遊んだ懐かしいゲームやクレーンゲーム、最新の音ゲーなど、ゲームをする一般人と絡みながらのロケは、まさに“ロケ師”千鳥の真骨頂。

©テレビ朝日

ノブが選んだ、たった100円なのに「有馬記念くらい興奮した!」というゲームは一体? 2時間半迷いに迷った末、言い出しっぺの大悟が最後に選んだゲームは「M-1で最下位なったときの舞台裏以来」というまさかの結末に!?

なお、4月4日(木)よる23時20分からは『テレビ千鳥スペシャル』も放送される。

※番組情報:『テレビ千鳥
2019年4月1日(月)深夜1:59~2:24、テレビ朝日系(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事