テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

『家政夫のミタゾノ』SNSで質問募集!エンドロール内でミタゾノが回答

松岡昌宏扮する女装した家政夫・三田園薫(みたぞの・かおる)が、派遣された家庭・家族の内情を覗き見し、そこに巣食う根深い汚れまでもスッキリと落としていく痛快“覗き見”ヒューマンドラマシリーズ『家政夫のミタゾノ』

4月19日(金)の放送開始を前に、シリーズ3作目にして初めてミタゾノがお悩みや質問に直接答えてくれる企画が立ち上がった。

©テレビ朝日

◆ミタゾノさんに聞いてみたいことをSNSで大募集

ミタゾノがお悩みや質問に答える今回の企画「#おしえてミタゾノさん」には、Twitter(ツイッター)とInstagram(インスタグラム)を使って参加することができる。

Twitter、またはInstagramに悩みやミタゾノへの質問をしたため「#おしえてミタゾノさん」を付けて投稿するだけで、それらの投稿を見たミタゾノが番組本編ラストのエンドロール内でリアルに回答。

ミタゾノに関する素朴な疑問やミタゾノに聞いてみたいこと、そのほか恋愛相談、人生相談、ちょっとした悩み事、今夜の晩ごはんのメニュー、どんな事柄でもOK。もちろん家事に関するお悩みもミタゾノなら鮮やかに解決してくれること間違いなしだ。

お悩み・質問が採用されているかどうかは、ミタゾノからの含蓄のある答えも含め、番組エンドロールでご確認を。(※尺の都合上、質問にお答えできない回もありますので、ご了承ください。)

【三田園薫 コメント】
「私が適任か分かりませんが、少しでも皆さまのお役に立てれば幸いです。あっ、私の個人情報に関しましてはこちらの判断でお答えしない場合もございますのでご了承下さい」

※番組情報:金曜ナイトドラマ『家政夫のミタゾノ
2019年4月19日(金)スタート、毎週金曜夜11:15~0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事