テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

総勢98名のNo.1キャバ嬢から「神7」を選出!第1位の女性に、衝撃の事実が発覚

番組に届いた視聴者からの「耳に入れたい話」を肴に、マツコ・デラックスと有吉弘行が独自の視点で話していくトークバラエティー『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)。

3月28日(木)のゴールデン2時間スペシャルでは、話題のコーナー「No.1キャバ嬢の顔をガンガン見て飯尾No.1を決めたい!」の特別版を放送。この1年間のあいだに飯尾が対面してきた98人のなかから平成最終版となる「神7」を選出する。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

これまで日本各地の歓楽街でお気に入りの1名を選んできたずん・飯尾和樹。この日の放送では、「あんな子と1回は恋に落ちたい」「興奮と感動を教えてくれた」と飯尾が振り返るキャバ嬢たち7人との対面シーンをプレイバック。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

©マツコ&有吉 かりそめ天国

さらに過去の対面の様子に加えて、現在の彼女たちの様子も公開。なかには、ダイエットやメイク法の変更で劇的な変化をとげたNo.1キャバ嬢も登場するが、今回1位に選んだキャバ嬢には衝撃の事実が発覚する…

はたして、全国98人のNo.1キャバ嬢のなかから飯尾がガチで選んだ7名は? その全容は、今夜の放送で明らかに!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国』2時間スペシャル
2019年3月28日(木)夜8:00~9:48、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事