テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

マツコ&有吉が「No.1に選ぶ」と絶賛!国分町では誰もが知る、“華麗なる夜の一族”に生まれたキャバ嬢

これまで『マツコ&有吉 かりそめ天国』の「欲望VTR」では「No.1キャバ嬢の顔をガンガン見て飯尾No.1を決めたい!」と題して、ずん・飯尾和樹が日本各地の歓楽街でお気に入りの1名を選んできた。

3月27日(水)の同番組では、宮城県仙台市の国分町で飯尾No.1を決定する。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

もともとオフィス街として発展した国分町は、高度経済成長期に銀行やオフィスが仙台駅前に移転。それをきっかけに飲食店や商業ビルが同エリアに進出。現在では、ひと晩で1万人を超える人々で賑わう東北最大の歓楽街に発展している。

約70軒のキャバクラがひしめく国分町では、たった2ヶ月でトップに登りつめた元保育士回転寿司でお寿司を握っていた美女アメリカ人の父と日本人の母をもつ東北美人ギャル好きから絶大な支持をえるお店のNo.1など、合計6名のNo.1キャバ嬢が登場する。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

また、マツコ&有吉が「No.1に選ぶ」と絶賛する“国分町では誰もが知るNo.1”も登場。祖母がスナック経営、母はホステス、父はディスコ支配人という“華麗なる夜の一族”のなかで育った彼女は、飯尾とどんなやりとりをみせるのか…?

さらに、胸板フェチだというキャバ歴3年のNo.1は、プロ野球が大好きだそうで、オリックス・バファローズの宮崎キャンプ見学から帰ってきたばかりだという。野球好きの飯尾とも意気投合し、ディープな野球話に花を咲かせる。

はたして、個性派揃いの6名から国分町で飯尾が最後に選ぶのは一体…?

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2019年3月27日(水)よる11:20〜0:20、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事