テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

中村仁美と“三角関係”だった高校時代の親友。21年の時を経て、秘めていた気持ちを激白

さまざまなゲスト有名人の「学生時代の同級生が今何をしているか?」を調査する番組『あいつ今何してる?』

3月20日(水)に放送される同番組には、元フジテレビアナウンサーの中村仁美が登場する。

©テレビ朝日

1979年に大阪府枚方市で生まれた中村仁美は、小学校入学まで大阪で育ち、その後は神奈川県横浜市へ。私立桐蔭学園中学校・高等学校を卒業後、お茶の水女子大に進学。

2002年にフジテレビに入社し、アナウンサーとして多くの番組に出演。2017年にフジテレビを退社した後は、フリーアナウンサーに転身し、多方面で活躍している。

プライベートでは2011年にさまぁ~ず・大竹一樹と結婚、先日第三子の妊娠を発表したばかりだ。

◆同級生が意外な素顔を暴露

中村が気になっている同級生は、高校時代、衝撃の三角関係(!?)だった親友。実は、当時、中村と付き合っていた男子が心変わりし、中村の親友と付き合いだしたという。

にもかかわらず、中村と親友とは気まずくなることもなく、仲良しのまま高校時代を過ごしたというのだ。だが、本当はそのとき、彼女はどう思っていたのか…!?

今回、21年という月日を経て親友に当時の思いを直撃すると…ずっと秘めていた気持ちを激白。さらにその親友は、“ある分野”で日本最先端の技術の担い手になっていたことも発覚して…!?

また、同級生や恩師は、中村とさまぁ~ず・大竹一樹の結婚をどう見ているのか? 今回の取材をきっかけに同級生たちと先生が集合し、意外な胸中を告白。同級生たちが、中村の意外な素顔を次々と暴露する。

※番組情報:『あいつ今何してる?
2019年3月20日(水)午後7:00~午後7:54、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事