テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

ローランド、新店舗チーム空中分解の危機!苦悩の末に下す決断は…「ホストのソノサキ」今夜完結

バナナマンがMCを務め、世のなかのありとあらゆるものの「ソノサキ」にある驚きと感動のドラマを笑いとともに届けるバラエティー番組『ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~』

伊藤淳史と生駒里奈をゲストにむかえておくる3月19日(火)の放送では、人気企画「ホストのソノサキ」の完結編をオンエア!

「世の中には2種類の男しかいない。俺か、俺以外か」など数々の名言を残し、「カリスマホスト」の枠をはるかに超える人気と存在感で話題を呼んでいるローランド。そんな彼のオーラ全開の勇姿もついに見納め!

©テレビ朝日

新店舗オープンに向け多忙な日々を過ごすローランド。そんな彼が降り立ったのは、“水の都”ベネチア(イタリア)。優雅にゴンドラに揺られながらローランド節を炸裂させる彼が向かったのは、古い教会。ソノサキの目的とは一体何なのか…。人智を超えたローランドのこだわりが、またひとつ明らかになる。

◆ローランド、後輩と衝突!

一方歌舞伎町では、一緒に新店舗へ移籍する後輩ホストたちの売り上げ成績が、ここへ来て続々と急降下…。なかでも、店のNo.1からみるみる転落していった夜咲 月(やざき らいと)は、ショックのあまり営業中に失踪したかと思えば、お客さんともケンカしてしまうなど問題が絶えない。

©テレビ朝日

そこで、ローランドがオシャレにも気を使い一時は全身総額500万円の衣装を身にまとっていた月に対して、“肌着一枚での接客”という“修業”を課す。月に期待しているからこそ「人間性で勝負してほしい」と着飾ることを禁止して、人としての魅力に磨きをかけさせる苦肉の策だった。

ところが!月がまたしても新たな事件を起こしてしまうことに…。わかり合うために膝を突き合わせて対話をするのだが、このとき月が発した本音が、ローランドの胸にグサリと突き刺さる…!?

◆苦悩するローランドが下した決断は…?

月の指摘に「俺が全部悪かったのかも知れない」と苦悩するローランド。もう一度仲間たちと一丸となって新店舗オープンに向かっていくためには、どうすればいいのか?

©テレビ朝日

そんなローランドを、これまで苦楽をともにしてきたプラチナ本店の瀬女 蘭(せな らん)社長が激励し、エールの言葉を送る。2人の固い友情に思わず目頭が熱くなる!

そして、最後にローランドが下す決断とは…!?

約10カ月に渡って密着してきた「ホストのソノサキ」。ローランド様のオーラ全開の雄姿もいよいよ今夜で完結!はたして、チームローランドは再びひとつになることができるのか? すべては今夜の放送で明らかに。

※番組情報:『ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~
2019年3月19日(火)午後11:20~深夜0:20、テレビ朝日24局(※一部地域では放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事