テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

山本美月、失恋相手と18年ぶり“再会”で悶絶!その可愛さをネプチューンが絶賛

さまざまなゲスト有名人の「学生時代の同級生が今何をしているか?」を調査する番組『あいつ今何してる?』

いつもは毎週水曜夜7時から放送している同番組だが、本日3月15日(金)は特別に夜11時15分から「金曜ナイトスペシャル」を放送。

©テレビ朝日

ゲストに、モデル・女優として活躍する山本美月と、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァが登場する。

◆山本美月、失恋した相手と18年越しに“答え合わせ”

1991年生れ、福岡県福岡市出身の山本美月は、福岡市立壱岐小学校を卒業後、中高一貫の進学校・筑紫女学園に進学。

高校3年生のとき、有名ファッション誌が主催する東京スーパーモデルコンテストで初代グランプリを獲得し、その後雑誌『CanCam』の専属モデルとなり芸能界入り。21歳のとき、日本の主要映画賞を総なめにした映画『桐島、部活やめるってよ』で映画デビューを果たし、以降数々の作品で活躍している。

そんな山本が“今が知りたい”とリクエストしたのは、小学4年生のとき、好きだったのに友だちと両思いになってしまいフラレてしまった同級生男子。

当時山本はその男子に好意を持っており、相手も山本のことが好きだと言っていたそうだが、山本の友だちが先にアタックしたところ2人は両思いとなり、結果山本は思いを打ち明けることのないまま失恋してしまったのだとか…。

小学校時代、山本が恋した相手は今どこで何をしているのか?  待ち合わせをしてみると、集合時間はなんと朝の4時! 早朝から出勤する彼の意外な職業とは?

そして、なんと今回、彼は現在交際中の彼女とともにエピソードVTRを見ることに!

18年越しに山本が自分のことを好きだったと知った彼の反応は? また、その様子を見た彼女のリアクションは? さらに、山本の衝撃の“思い違い”が発覚する微妙な展開となる。

◆思い違いに悶絶する山本美月を…ネプチューンが絶賛!

©テレビ朝日

収録を終えた山本は、「小学校時代は、かなり自意識過剰だったんだなとわかりました(笑)。こんなふうに昔を掘り下げていただくことがこれまであまりなかったので、いつもと違うイメージの山本美月が見られると思います。…でも、本当に恥ずかしいです!」とハニかみながらコメント。

そんな山本にネプチューンの3人も、

「ドラマや映画で見る女優の美月ちゃんとは違って、かわいくてちょっとおっちょこちょいな美月ちゃんの素顔が見られますので楽しみにしてください!」(名倉)
「すごくかわいいからめちゃくちゃモテてていたんだろうなと思ったら、意外とそうでもなくて驚きでした(笑)」(原田)
「この番組をご覧になった皆さんは、美月ちゃんのことをもっと好きになるんじゃないかな」(堀内)

と、そのキュートな素顔を大絶賛していた。

今を時めく人気女優が、失恋した相手と18年越しに“再会”して、いったい何が起きたのか? 見逃せない!

※番組情報:『あいつ今何してる?』 金曜ナイトスペシャル
2019年3月15日(金)夜11:15~深夜0:15 、テレビ朝日

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND