テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

細川ふみえ&山田まりや、セクシーショット!「水着が超ちっちゃくて…」裏話語る

クルマという空間を舞台に、ゲストが普段聞けないような“プレミアムトーク”を展開する番組『極上空間 ~小さなクルマ、大きな未来。~』(BS朝日)。

©BS朝日

3月9日(土)に放送される同番組には、90年代に世を席巻したグラビアアイドル、細川ふみえと山田まりやが登場。

2人は芸能事務所「イエローキャブ」の先輩と後輩。今回は、細川の案内で神奈川県丹沢を巡るドライブを楽しむ。

ジビエ料理が人気の店で“熊鍋”を初体験。「パッション&エナジーを感じる」と2人とも大興奮! そして、細川おすすめの“美人の湯”で身も心も癒やされた。

◆山田まりやが「怒られた」理由

細川は、1990年に「ミスマガジン」でグランプリを受賞し、グラビアアイドルの道へ。「デビューの水着が超ちっちゃくて、ちょんってのっている感じで…ハマグリぐらいだった(笑)」と振り返る。

一方、山田も15歳でグラビアデビューしたが、「今より10キロ太っていて、おなかの線を消すのに200万かかったと怒られた」と話す。さらに、バラエティー番組『スーパージョッキー』の熱湯風呂の思い出も語る。

また、細川といえば入浴剤のCMが人気だったが、「朝8時から翌朝5時くらいまでCM撮り。動くバスタブだったのでお湯のなかで踏ん張っていた」と、撮影秘話も明かす。

細川のほっこりとしたしゃべりと山田のマシンガントークの掛け合い、そして温泉でのあで姿は必見だ!

※番組情報:『極上空間 ~小さなクルマ、大きな未来。~
2019年3月9日(土)午後10:59~午後11:30、BS朝日

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND