テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

狩野英孝が「全身の力が抜けるほどウマい」と絶賛の熟成肉も!都内の絶品・焼き肉店ランキング発表

これまで「高級宇治茶をはしごしたい」「本当にうまい納豆をバンバン食べたい!」など、さまざまな欲望を叶えてきた『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)。

3月6日(水)の同番組では、焼き肉が大好きだと公言している有吉弘行に捧げる「本当においしい焼肉店ランキング」を放送する。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

今回、焼き肉に詳しい有識者23名に、自分がおいしいと思う焼き肉店BEST5をアンケート調査。

そこから得られた回答をもとにランキングを制作。ランクインした有名店や知る人ぞ知る隠れた名店、さらに取材NGのお店もテレビで言えるギリギリのところまで紹介していく。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

ランキングでは、肉問屋が経営する焼肉店や、リポーターの狩野英孝が「全身の力が抜けるほどウマい」と絶賛する熟成肉など、絶品焼肉の数々が登場。

その他にも、有吉がかつてダチョウ倶楽部の寺門ジモンと訪れたことのあるお店もランクイン。そこでは、有吉のある発言がきっかけで、ジモンが怒鳴り声を上げたというエピソードも披露される。

はたして、並み居る名店のなかでNo.1の栄冠に輝く焼き肉店とは?

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2019年3月6日(水)よる11:20〜0:20、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND