テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

実家ビンボーな芸人たちの切なすぎる事情。「高熱でも休めない訳」とは?

3月7日(木)の『アメトーーク』では、石田明(NON STYLE)・みやぞん(ANZEN漫才)らが集結し、貧しかったけど楽しかった衝撃エピソードを披露する「実家ビンボー芸人」が放送される。

©テレビ朝日

家にお風呂がなかったというみやぞんや、天井に穴があいていた濱家隆一(かまいたち)、ネズミが常にいた家に住んでいた兼近大樹(EXIT)らが、当時住んでいた家の間取りなどを紹介。

すると、ニューヨーク生まれ、ニューヨーク育ちのゲスト・河北麻友子とのあまりの違いに一同大ショック!

©テレビ朝日

そして「我が家のビンボー事情」では、“高熱でも休めない訳”、“晩御飯が○○だけ”など当時の切なすぎる食生活があらわに。誕生日やクリスマスなど、イベントにまつわる悲しいエピソードも披露される。

©テレビ朝日

また、「我が家のご馳走!!」では、実家でたまに食卓に並んだごちそうを再現。河井ゆずる(アインシュタイン)の特製ちらし寿司や、みやぞんのバースデーケーキが登場するが…! さらに、石田のすき焼きを試食した宮迫博之は…!?

※番組情報:『アメトーーク!』実家ビンボー芸人
2019年3月7日(木)午後11:20~深夜0:20、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事