テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

“強烈キャラ”金田朋子の素顔に…夫・森渉も「見たことない」と困惑!

さまざまなゲスト有名人の「学生時代の同級生が今何をしているか?」を調査する番組『あいつ今何してる?』

3月6日(水)に放送される同番組には、声優・金田朋子が夫・森渉とともに登場する。

©テレビ朝日

◆金田朋子、禁断の素顔明らかに!

1973年に神奈川県横浜市で生まれた金田朋子は、関東学院大学を卒業。その後一度は就職するものの、24歳のときに声優養成所へ。27歳のときにビデオアニメでデビューし、以降声優としてのキャリアを積み重ねていった。

そして、39歳のときにNHKのアニメ番組『おしりかじり虫』の主人公役に抜擢され、2013年には俳優・森渉と結婚。最近は強烈キャラとハイトーンボイスでブレークし、バラエティー番組でも大活躍している。

そんな金田が“今”を知りたいと名前を挙げた同級生は、当時イケメンとつきあっていたまつ毛の長い美女! 彼女は今、どこで何をしているのか?

さらに今回は、もうひとり同級生も駆けつけ、金田の知られざるエピソードを暴露! 強烈キャラとハイトーンボイスで注目を集めた金田だが、その強烈キャラはホンモノなのか? ホントはどんな人物なのか…?

同級生しか知らない禁断の素顔が続々、明らかになっていく!

夫の森も「この話は知らない!」「朋ちゃんの見たことない顔!」と困惑しっぱなしのその素顔とは?

※番組情報:『あいつ今何してる?
2019年3月6日(水)午後7:00~午後8:00、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事