テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

最終回迎える『僕キミ』、野村周平・桜井日奈子らのクランクアップ動画を一挙公開

20歳まで生きられない心臓病を抱える主人公・垣野内逞(野村周平)と、逞の病気についてすべてを知ったうえで彼を一途に愛する幼なじみの種田繭(桜井日奈子)の純愛ストーリーを描くドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』。

本日3月2日(土)、同作の最終回が放送される。

©テレビ朝日

最終回の第7話では、逞が心臓移植を受けられることになるのだが、彼は心臓の提供者が脳死状態に陥った昴(宮沢氷魚)であると知ってしまう。逞は悩んだ末、「移植手術を拒否する」と書いた手紙を残して病院を抜け出し…。

◆出演者たちのクランクアップ動画が一挙公開!

そんな最終回に先駆け、同ドラマの公式Instagramアカウントでは、出演者たちのクランクアップ動画が一挙公開されている。

すべての撮影を終え、感謝の言葉を述べる出演者たち。現場の温かい雰囲気が伺えるその模様に注目だ。

※野村周平

※桜井日奈子

※宮沢氷魚

※佐藤寛太

※松井愛莉

※石田ひかり

※生瀬勝久

なお公式Instagramではこのほか、児嶋一哉、真飛聖、是永瞳、矢作穂香、岐洲匠、富田健太郎、福本莉子のクランクアップ動画が公開中となっている。

※番組情報:土曜ナイトドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』第7話
2019年3月2日(土)よる11:15~0:05、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事