テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

松尾由美子アナ「愛が強すぎました」 番組を卒業するスタッフへメッセージ

テレビ朝日系で平日毎朝4時55分から8時まで放送されている朝の情報番組『グッド!モーニング』

番組を支え、毎朝を明るくする『グッド!モーニング』4姉妹(松尾由美子・島本真衣・新井恵理那・福田成美)は、放送後毎日ブログを更新しています。

◆松尾アナ「愛が強すぎました」

2019年も3月に突入!

3月は卒業の季節ということで、今週の4姉妹ブログでは松尾由美子アナウンサーが番組を卒業するスタッフを紹介してくれました。

©グッド!モーニング

ご主人の転勤に伴い、2月いっぱいで番組を卒業することになったのは、フロアディレクターの伏見さん。

©グッド!モーニング

親しみの気持ちを込めて伏見さんのことを「伏見ちゃん」と呼ぶ松尾アナは、「何があっても動じず丁寧で、毎日助けられていました。またいつか一緒にお仕事する日が来るといいな」と卒業する伏見さんへメッセージを送っていました。

そして、最後に4姉妹と伏見さんで記念写真!

©グッド!モーニング

ごめんなさい、マツオ、愛が強すぎました」と語る松尾アナウンサーの表情から、伏見さんへの愛情が伝わってきますね!

◆4姉妹、春満開の風景で“お花見”

「ひな祭り」や「桜」など、春の訪れを感じる話題が多かった今週。さっそくこの1週間を振り返ってみましょう!

2月25日(月)は、“天敵”のカラスが近づいてきたときのミミズクを4姉妹で表現。

©グッド!モーニング

冷静に片方のツメをキッとたてて威嚇するミミズクをイメージしたそうですが、島本真衣アナウンサー曰く「なんだかあまりアップで見てはいけない写真になりました」とのこと。ちなみに、ミミズクは既報のとおり悲しい結果となってしまいましたね。

2月26日(火)は、ひな祭りまであとわずかということで…

©グッド!モーニング

それぞれ、「ひしもち」「ちらし寿司の酢飯を作っているところ」「甘酒・白酒」「ひなあられ」をあらわすポーズを披露。

2月27日(水)は、和歌山県の那智山で梅と早咲きの河津桜が見ごろを迎えたニュースにちなんで…

©グッド!モーニング

春満開の風景で“お花見”。

2月28日(木)は、フロアディレクターの伏見さんが番組を卒業するということで4姉妹と記念撮影!

©グッド!モーニング

3月1日(金)は、スタジオにドラえもんが遊びに来たので…

©グッド!モーニング

4姉妹と撮影!

島本真衣アナウンサーは、「これは宝物の1枚です」と大喜びしていました。

来週の4姉妹ブログもお楽しみに!

番組情報:『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事