テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

高城れに、元ヤン女芸人の“壮絶ケンカエピソード”に絶句!「死んだふりをしたら…」

アイドルグループ・ももいろクローバーZに完全密着する番組『ももクロChan』

現在、テレ朝動画で公開中(有料)の『ももクロChan』DX版では、「街角ケンカ列伝!」後編の模様をお届け。

今回は、「私の青春時代は彼氏とのケンカがすごく多かった」と語る夫婦漫才コンビ・チャイムの赤プルが登場。スタジオでエピソードを語ってもらい、そこからクイズが出題されます。

©ももクロChan

茨城県出身の赤プルはバリバリの元ヤンキー。“ヤンチャ時代”はケンカが強くすぐカッとなってしまう男性とお付き合いすることが多かったそう。

MCの東京03・飯塚悟志も「これはスゴイ話ですね」と驚く、壮絶なケンカエピソードが続々と語られます。

©ももクロChan

「中華料理店で突然キレた彼が怒った理由とは?」という問題では、中華料理店での食事中に彼氏が突然怒ってテーブルをひっくり返し、食べていたものが壁にくっついてしまった、というエピソードを披露。

この答えに、スタジオの一同は大爆笑! 玉井詩織は「彼のペースが掴めてきたら逆に面白い」、高城れには「ちょっと違う気がする」と意見が分かれた“礼節を重んじる”ヤンキー彼氏の言動とは?

©ももクロChan

さらに、お酒を飲むと暴れてしまうことが多かったという元彼とのエピソードも披露。

赤プルは彼の素行の悪さを改善しようと鬼怒川河川敷での“決闘”を申し込んだそうですが、元暴走族の彼の方が強く「死んでしまうかもしれない」と、とっさに死んだふりをしたといいます。

そのとき彼は一度赤プルの元から去ったものの、再び戻ってきたそうですが、そんな彼がとった行動に一同驚愕!

さらに、その行動には彼の過去も関係していたそうで…驚きの過去に、高城れにも目を丸くして絶句します。

茨城弁全開の赤プルの独特の語り口で展開される、ケンカエピソード。圧倒されること間違いなしの体験談が次々と飛び出します!

©ももクロChan

また、ライブ会場の一角にカメラを設置する人気企画「定点観測」では、茨城県でのライブに密着。全国47都道府県を巡るツアーのファイナル当日を迎えた、ももクロメンバーたちの様子は?

今回も地上波未公開映像をたっぷり追加した『ももクロChan』DX版は、見逃し厳禁です!

※動画の視聴は、こちらから!

テレ朝動画『ももクロChan』DX版
地上波未公開映像盛りだくさん!次回は2019年3月8日(金)よる6時ごろ配信開始
過去のアーカイブも公開中!

※テレ朝動画『川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし
毎週月曜よる7時〜生配信!ももクロもゲストで出演も! アーカイブも公開中

※テレ朝動画『Musée du ももクロ ~アートの学びをデザインする~
絶賛公開中!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事