テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

松井珠理奈、須田亜香里からの罰ゲームを受けて立つ!憧れの“神”ゲストも

「第10回 AKB48世界選抜総選挙」で1位に輝いた松井珠理奈の復活祝いのためにSKE48のメンバーが集合、ホームパーティーを開催した。

その模様が『SKE48のホームパーティー!! 第3弾 おかえり珠理奈! みんな×2で復活祝いだぎゃSP』として、3月15日(金)にCSテレ朝チャンネル1で放送される。

今回は、珠理奈が所属するチームSから多くのメンバーが参加。去年の総選挙後に休養をとっていた珠理奈とその時間を埋めようと、みんなでやりたかったことを次々と叶えていく。

まずは、SKE48のなかでズバ抜けた料理センスを持つ「松井珠理奈vs高柳明音」の料理頂上対決! 2人のその腕と手際の良さはさすがの一言…ジャンルの違う丼モノを含む3品ずつを一気に作り上げた。

料理後は、ソロ対決カラオケ得点バトルや、ゲーセンに行けば必ずある“音ゲー”バトルで、声を枯らし踊りまくるメンバーたち。また「楽屋あるある」の暴露トークでは、珠理奈の意外な素顔が明らかになる。

↑SKE48参加メンバー:
左上から 井上瑠夏 野村実代 後藤楽々 野島樺乃 松本慈子 斉藤真木子
左下から 北川綾巴 高柳明音 松井珠理奈 山内鈴蘭

さらに、主役の珠理奈にサプライズの数々が…! まずは、今回参加できなかった世界2位の須田亜香里から、一緒にやりたかったというVTRが届く。それは「SKE48の振り幅を広げるため」と、“NGなしタレント”須田亜香里らしい罰ゲームのようなモノだったが…?!

そして、珠理奈の22歳の誕生日もメンバーでお祝い! 大きなケーキも届くのだが、その形状が、2人目のサプライズVTRゲストと大きな関係が。珠理奈が歓声を上げ、「きゃー! めっちゃ嬉しい」を連発、憧れの存在と仰ぐ“神”VTRゲストとは果たして誰なのか?

◆松井珠理奈 コメント

「今回もとても楽しく参加しました。2時間でまとまるのかな(笑)。3回くらいに分けて全部見せてほしいくらいです! 先輩と後輩のバランスも良くて、深い話もできたし、SKE48のメンバーって改めて『面白いんだな』って思いました。

真剣トークのときはホント真面目だし、楽しむときはめちゃめちゃそれを楽しむし、これだけ振り幅があって、“人間味”があって、そこがイイとこだなって。この番組を観てメンバーに親近感が沸くと思いますね。

今回私は、須田亜香里(VTR出演)からの『珠理奈とやりたいこと』にチャレンジ! ほぼ罰ゲームみたいでしたがやりましたよ(苦笑)! そして、SKE48料理No.1頂上決戦…頑張りました。サプライズも感動しました! 是非観てください!」

※番組情報:『SKE48のホームパーティー!! 第3弾 おかえり珠理奈! みんな×2で復活祝いだぎゃSP
2019年3月15日(金)よる10:00~深夜0:00、CSテレ朝チャンネル1

※スカパー!(ch.298)、プレミアムサービス(ch.611)、プレミアムサービス光(ch.611)、ひかりTV(Ch.556 )、J:COM(Ch.755)またはケーブルテレビでご覧いただけます。

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事