テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

No.1キャバ嬢、自分のスカートめくり過ぎて…ずん飯尾、思わずストップかけるハプニング

これまで『マツコ&有吉 かりそめ天国』の「欲望VTR」では「No.1キャバ嬢の顔をガンガン見て飯尾No.1を決めたい!」と題して、ずん・飯尾和樹が日本各地の歓楽街でお気に入りの1名を選んできた。

2月27日(水)の同番組では、鹿児島県・天文館で飯尾No.1を決定する。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

江戸時代に建てられた天文観測所が由来だという天文館は、昼夜問わず人で賑わう南九州最大の歓楽街。

約40軒のキャバクラ店がひしめく天文館では、「夢は鹿児島イチの女帝」「鹿児島TOPクラス高級店のNo.1」「天文館のダイナマイトボディ」「まったりとした接客が売りのお店のNo.1」「2時間出勤でもNo.1の美女」など、南九州を代表する個性派キャバ嬢がぞくぞく登場する。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

©マツコ&有吉 かりそめ天国

なかでも「鹿児島で1番スケベなママ」は、飯尾の目の前でロングスカートをまくし上げる大胆な行動に…。スカートを上にめくりすぎて“あわや”という間一髪のタイミングで、飯尾がストップをかけるハプニングが起こる。

マツコ&有吉が、この企画を通して遊びなれてきたという飯尾。そんな彼が、約8割が鹿児島県出身という天文館のキャバ嬢たちのなかから最後に指名するNo.1は一体…?!

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2019年2月27日(水)よる11:20〜0:20、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事