テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

有吉弘行、驚愕!地上波で放送できない「レディー・ガガの打ち合わせシーン」

番組に届いた視聴者からの「耳に入れたい話」を肴に、マツコ・デラックスと有吉弘行が独自の視点で話していくトークバラエティー『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)。

2月27日(水)の放送では、32歳の主婦から「R指定作品にワクワクする」という投稿が届く。

©テレビ朝日

最近のR指定には刺激が足りないという指摘にマツコは、「最近は“刺激”の基準が下がっちゃったよね」と話す。そこでふたりは、この時代の“刺激的”とはどのあたりからのことを言うのかを考えてみる。

一方、NetflixやAmazonプライム・ビデオなどオンラインのストリーミングサービスでは、過激な映像が配信されているという話題に。

そこで、有吉が最近視聴したというレディー・ガガのドキュメンタリーについて言及する。

そのドキュメンタリーでは、水着姿のガガがプールサイドで打ち合わせを行っているシーンが収録されており、打ち合わせの途中でガガが突然「ちょっと“ハズして”いいかしら」と一言を残し、突然予想外の大胆な行動に出たという…。

このシーンを目にした有吉が「こんな打ち合わせある!?」と驚愕した、地上波では放送できないレディー・ガガの打ち合わせシーンとは一体?

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2019年2月27日(水)よる11:20〜0:20、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事