テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

高城れに&玉井詩織、ドン引き!彼女の携帯を破壊した彼氏が、激怒した理由

アイドルグループ・ももいろクローバーZに完全密着する番組『ももクロChan』

現在、テレ朝動画で公開中(有料)の『ももクロChan』DX版では、「街角ケンカ列伝!」の模様をお届けします。

©ももクロChan

巷の意外過ぎるケンカをクイズ形式で紹介するこの企画。この先誰かと揉めないようにケンカを学んでいきます。

彼女の携帯電話を壊し破局するほど、彼が怒った理由とは?」という問題では、ポケモンGOにどはまりしていた彼が激怒した理由を考えることに。

驚愕の回答を耳にした高城れに&玉井詩織は「めっちゃ嫌だ」「スゴい嫌な彼氏」とドン引きする場面も…。

つづいて、21歳のギャルが元彼とケンカした際のエピソードを披露。「男女の友情は存在しない」と男友達と遊びにいっただけで浮気を疑われた彼女は、元彼の考え方の古さを強調するため「お前ダルいんだよ!侍かよ!」と反論。すると彼は「俺は侍だよ!」と開き直り、彼女に土下座か“あること”のどちらかを要求したそう。

最終的に中野駅で土下座したという彼女。「どうしてもしたくなかった…」というその“あること”とは…?

©ももクロChan

さらに「解体業の仕事をサボった次の日 スゴい痛かった出来事とは?」では、MCの東京03・飯塚悟志が「この話スゴいですよ」という驚愕の体験談が飛び出します。

◆佐々木彩夏「これでご飯食べたら気持ちが良いよね!」

そして、ライブ会場の一角にカメラを設置する人気企画「定点観測」は東京都・中野でのライブの舞台裏に密着。佐々木彩夏が「これでご飯食べたら気持ちが良いよね!」と大興奮する“あるもの”が登場しますが、はたしてそれは…。

今回も地上波未公開映像をたっぷり追加した『ももクロChan』DX版は、見逃し厳禁です!

※動画の視聴は、こちらから!

テレ朝動画『ももクロChan』DX版
地上波未公開映像盛りだくさん!次回は2019年2月22日(金)よる6時ごろ配信開始
過去のアーカイブも公開中!

※テレ朝動画『川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし
毎週月曜よる7時〜生配信!ももクロもゲストで出演も! アーカイブも公開中

※テレ朝動画『Musée du ももクロ ~アートの学びをデザインする~
絶賛公開中!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事