テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

声優・釘宮理恵、ドラマ『刑事ゼロ』に!謎の美少女キャラ“月影カレン”を熱演

刑事拝命以来20年間の記憶を失った“記憶ゼロ”の刑事・時矢暦彦(沢村一樹)が難事件に挑んでいく木曜ミステリー『刑事ゼロ』。

本日2月21日(木)放送の第7話に、アニメやゲームなどで数々の名キャラクターを演じてきた声優の釘宮理恵が謎の美少女キャラクター“月影カレン”役で声の出演をする。

時矢暦彦(沢村一樹)と、右腕の佐相智佳(瀧本美織)がまさかのケンカ! 2人のコンビの解消の危機が訪れる第7話。

そんな最中、“月影カレン”という女性が何者かに連れ去られたという知らせが入り、智佳は時矢を置いて内海念也(横山だいすけ)と現場に急行する。しかし智佳は、連れ去られた女性が“月影カレン”というVチューバ―の美少女キャラクターだと知って驚き。

いったい月影カレンの正体とは? 彼女の目的は? そして、智佳がそこで見つけた認知心理学者・兵藤幸雄(石橋蓮司)の写真は一体なんなのか?

※釘宮理恵 コメント
「月影カレンの声の部分を担当させていただきました! 収録日にキャラクターの造形は出来上がっていたのですが、アクションなどはセリフに合わせて後からつけてくださるということで! どんな風に動いてくれるのか、私も放送を楽しみにしています! ぜひぜひ、ご覧になってください!」

※番組情報:木曜ミステリー『刑事ゼロ』第7話
2019年2月21日(木)午後8:00~午後8:54、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事