テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

高嶋ちさ子、値段を知り「ふざけるな」と絶叫!石原良純に教えてもらった“コーヒー豆”

石原良純、長嶋一茂、高嶋ちさ子の“ザワつくトリオ”が、用意されたレジュメの中から気になる話題をチョイス、独特のトーク力を武器に世の中をザワつかせる話題を斬りまくる番組『ザワつく!金曜日 一茂良純ちさ子の会』

4月からのゴールデンタイム進出を前に、先週に続いてゴールデンに殴り込み。2月22日(金) の放送では、高嶋ちさ子の親友・木佐彩子がゲストとして登場。さらに、長嶋一茂の新コーナー「俺のそもそも総研」では、ちさ子・彩子タッグが一茂をメッタ斬りに!?

©テレビ朝日

長嶋一茂が自らの様々なこだわりを発表する新コーナー『俺のそもそも総研』。「俺の朝」をテーマに一茂は、ボードとVTRで“こだわり”が詰まった朝の過ごし方を紹介していく。

コーヒーの豆にこだわったという朝のコーヒータイム。良純に教えてもらったというコーヒー豆の値段にはスタジオもびっくりで、ちさ子も思わず「ふざけるな!」と絶叫する。

さらに固形物は食べないという個性的な朝食に良純、ちさ子は唖然!? 「俺は朝に1度死ぬ」というキャッチに騒然となった瞑想に良純、ちさ子、高橋にゲストの木佐、そしてスタジオの観客も一茂のリードで瞑想の世界に入っていくが…!?

※番組情報:『ザワつく!金曜日 一茂良純ちさ子の会
2019年2月22日(金) 午後 8:57 ~ 午後 9:54、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事