テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

桜井日奈子、眩いメイド姿を披露!“鬼かわいい”共演者たちのコスプレは「絶対に眼福」

20歳まで生きられない心臓の病を抱える高校生・垣野内逞(野村周平)と、すべてを知ったうえで彼を一途に愛する幼なじみの種田繭(桜井日奈子)。迫りくるタイムリミットに悩み苦しみながらも、必死で運命に抗う2人の姿を描く、土曜ナイトドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』

2月16日(土)に放送される第5話では、逞と繭たちが文化祭で“一風変わった喫茶店”を開店。放送を前に、この文化祭でタキシードをまとった凛々しい逞とメイド姿が眩い繭の場面写真を公開した。

◆『僕キミ』キャストがで文化祭で眼福のコスプレ

©テレビ朝日

逞と繭によるすったもんだの議論を経て、2人のクラスは喫茶店を開くことに決定した。しかし、ただの喫茶店ではなく、男子生徒はタキシード姿で、女子生徒はメイド服、しかし、なかにはゾンビのメイクで働く生徒も…!? という、ちょっと変わった趣向のお店。

その名も、メイド喫茶「秘密の花園~of the dead~」。逞はタキシードを、繭はメイド服を着て登場する。しかし、ここでも2人はまたもや言い合いをして、何やら起こるようなのだが…。

同回では、逞と繭と同様にカッコイイ&可愛すぎる“コスプレ”をしたクラスメイト達が、賑やかに働く様子が存分に堪能できる。

さらに、逞と繭たちは、白銀の雪山へスキー合宿に出かけるというエピソードも加わり、ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』史上、キラメキとトキメキがいちばん溢れている回となっている。

そして、この喫茶店でのオフショットが放送に先駆けて番組公式TwitterやInstagramで現在公開されており、既にたくさんの反響が寄せられてる。貴重なオフショットも含め、見逃し厳禁だ。

◆出演者コメント

※野村周平(垣野内逞 役)
「第5話の文化祭や雪山のシーンは学生っぽくて撮影も楽しかったです。一方でシリアスなシーンもありますし、他にも見どころがたくさんあるので、ぜひ注目してもらえたらと思います」

※桜井日奈子(種田繭 役)
「文化祭のシーンで男子はタキシード、女子はメイド服を着るんですが、矢作穂香(田村結子役)さんや福本莉子(野村聡美役)さんが、もう“鬼かわいい”んですよ。あの姿は、見てくださる皆さんにとっても、絶対に眼福だと思います!」

※番組公式SNS
Twitter:@bokukimi2019
Instagram:@bokukimi_tvasahi

※番組情報:土曜ナイトドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』第5話
2019年2月16日(土)よる11:15~0:05 放送、テレビ朝日系24局

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND