テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

“高校中退芸人”が嫉妬しまくる!高卒・千鳥大悟の楽しかった学生生活エピソード

2月14日(木)の『アメトーーク!』では、「中学の時イケてなかったグループに属していた芸人」や「高校ダブり芸人」など、人気“学生くくり”の新企画「高校中退芸人」が放送される。

ゲストとして、千原ジュニア(千原兄弟)・木下隆行(TKO)・品川祐(品川庄司)・紺野ぶるま・兼近大樹(EXIT)・草薙航基(宮下草薙)・とも(ソノヘンノ女)・原田公志(セバスチャン)らが出演し、見届人として大悟(千鳥)・尾形貴弘(パンサー)らが登場。

©テレビ朝日

まずはメンバーの中退時期と理由を発表! そこでアメトーーク大賞・新人賞を受賞した草薙は、わずか2日で中退したことが発覚。その驚きの理由とは?

また、初登場のEXIT兼近は“チャラ男キャラ”を押し出すも、妹思いの素敵な中退理由が明らかになる。

©テレビ朝日

さらに千原ジュニアやTKO木下らが、青春時代のツラい思い出、中退後のコンプレックスや苦悩を告白。

そして、中退の星として憧れる千原ジュニアから飲みに誘われた草薙がとんでもない行動に出たことも判明し…?

©テレビ朝日

「こんなことしてた中退生活!!」では、中退後の切ない思い出、学生への未練が爆発。対称的な千鳥・大悟の楽しかった学生生活エピソードに嫉妬しまくる。

「あの先生から贈る言葉!!!」では、ホリ扮する金八先生から、高卒や大卒の人にはわからない苦労を経験した芸人たちを表彰する「中退しても頑張った証書」の授与式も!

※番組情報:『アメトーーク!』高校中退芸人
2019年2月14日(木)午後11:20~深夜0:20、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND