テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

No.1キャバ嬢が、目の前でヌーブラを…ずん飯尾、その大胆行動に大興奮!

これまで『マツコ&有吉 かりそめ天国』の「欲望VTR」では「No.1キャバ嬢の顔をガンガン見て飯尾No.1を決めたい!」と題して、ずん・飯尾和樹が日本各地の歓楽街でお気に入りの1名を選んできた。

2月6日(水)の同番組では、岐阜県の柳ヶ瀬で飯尾No.1を決定する。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

今回は視聴者からのリクエストで、岐阜県の柳ヶ瀬を訪れた飯尾。

柳ヶ瀬は岐阜駅から車で5分。愛知県からも通える歓楽街で約30店舗が商店街に軒を連ねている。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

そこでは、盛り上げNo.1の美女岐阜の北川景子瀬川瑛子似の熟女キャバ嬢柳ケ瀬で一番稼ぐと言われている実力派月収100万円の農家キラーなど、5名のキャラ立ちキャバ嬢が登場。

なかでも盛り上げNo.1の美女は、着用していたヌーブラをカメラの前で抜き取る大胆な行動に…。彼女の“ぬくもり”がかすかに残るヌーブラに触れた飯尾は「あったかい」と大興奮する。

マツコ&有吉が「(予想するのが)難しい」と口を揃える今回の“飯尾No.1”。はたして、飯尾が柳ヶ瀬でアフターをともにするのは一体誰なのか…?!

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2019年2月6日(水)よる11:20〜0:20、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事