テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

はしのえみ、動揺!同級生男子の家族のリアクションで、思わぬハプニング発生

さまざまなゲスト有名人の「学生時代の同級生が今何をしているか?」を調査する番組『あいつ今何してる?』

2月6日(水)に放送される同番組に、はしのえみが登場する。

©テレビ朝日

鹿児島県鹿児島市出身のはしのは、地元の小中学校に通い、14歳でオーディションに合格。その後、アイドルを志して16歳で単身上京し、夜間学級がある代々木高校に通いながら「欽ちゃん劇団」に入団した。

そして22歳で情報バラエティー番組のリポーターに抜擢され、“お姫様キャラ”で買い物コーナーを仕切りお茶の間の人気者に。現在はバラエティー番組だけでなく、ドラマなど多方面で活躍している。

◆真犯人をかばった“人格者”男子

そんなはしのが「今を知りたい」と名前を挙げたのは、小学校のとき他人の罪をかぶってくれた“人格者”男子。

当時いたずらが発端となった小さな事件が起き、彼が犯人として名乗り出たのだが、後になって先生から本当の犯人は彼ではないと聞いたという。彼は小学生にして真犯人をかばい、その場を収めたのだ。

子どもながら人間として大きな器を持っていた彼は今、どこで何をしているのか?

追跡したところ、当時から秀才だった彼らしい仕事に就いて奮闘していることが判明。しかし、はしのの“まさかの記憶違い”も発覚することに…!?

さらに、一緒にVTRを見た彼の家族のリアクションで、思わぬハプニングが発生! 思わず、はしのも動揺する。

◆フェミニン男子同級生の今

そしてもうひとり、中性的な印象だった“フェミニン男子同級生”の今も調査する。

当時、女子とも仲がよかったという彼だが、大人になってから活発なタイプの女子同級生と付き合っているという噂を聞いて、はしのは驚いたと明かす。しかし、その後2人が結婚したのかどうかまでは知らないそうだ。

フェミニン男子は今、どんな大人になっているのか? 同級生カップルは結ばれているのか?

そんな彼は、当時はしのからもらったあるモノを公開し、スタジオのはしのをビックリさせるが…!?

※番組情報:『あいつ今何してる?
2019年2月6日(水)午後7:00~午後8:00、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事