テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

米倉涼子、豪華すぎる歯医者のサービスに心配「血が止まらなくなるんじゃ…」

見慣れている人にとっては当たり前でも、初めて見ると「ナニコレ!?」と思わず口にしてしまう不思議な光景…。

そんな日常に埋もれていながらも“存在”が気になる光景を視聴者からの投稿をもとに日本中から発掘し紹介する番組『ナニコレ珍百景』

©テレビ朝日

2月3日(日)に放送される同番組には、同日よる9時放送の「テレビ朝日開局60周年記念 松本清張ドラマスペシャル『疑惑』」に主演する米倉涼子が“珍定ゲスト”として登場する。

◆米倉涼子、「治療後の出血が…」と心配に

「あの珍百景は今」では、思わず爆笑してしまう「歯科医院珍百景セレクション」が登場。2015年2月に放送された、お城のような建物にまるで豪華ホテルのような内装を施した歯医者さんの「今」が紹介される。

次々に登場する超豪華な設備とサービスに目を丸くする米倉。

しかし、VTRを見終わると「心配になったんですけど、歯医者さんで治療すると出血したりするじゃないですか。(そのあとにこの歯医者さんならではのサービスを受けると)血が止まらなくなるんじゃないですか?」と患者側からの素朴な疑問を口にした。

米倉が心配する、歯科医院にある豪華設備とは?

©テレビ朝日

そのほか、「モノマネを披露するアシカ」や「あるトンネルを抜けると4人しか住んでいない集落がある光景」「76歳のおじいちゃんが郵便配達で登山する光景」など、必見の珍百景が盛りだくさんで紹介される。

※番組情報:『ナニコレ珍百景 
2019年2月3日(日)よる6:30~7:58、テレビ朝日系24局(※内容は予定です)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事