テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

新井恵理那「えりなの愛を受けとって」バレンタインに向け、手作りの“あるもの”を準備

テレビ朝日系で平日毎朝4時55分から8時まで放送されている朝の情報番組『グッド!モーニング』

番組を支え、毎朝を明るくする『グッド!モーニング』4姉妹(松尾由美子・島本真衣・新井恵理那・福田成美)は、放送後毎日ブログを更新しています。

◆新井キャスター、バレンタインの準備!

1月が終わり、2月に突入!そんななか、一足はやく新井恵理那キャスターがバレンタインデーに向けて“あるもの”を準備したそうで、そのときの様子を紹介してくれました。

©グッド!モーニング

新井恵理那キャスターがバレンタインデーに向けて用意したのは、「オリジナルのスタンプ」。

©グッド!モーニング

新井キャスター曰く、作り方は「タブレットでデザインを描いて、あとは店員さんにお願いするだけ」だったそう。

©グッド!モーニング

©グッド!モーニング

デザインに合わせて機械がゴムの部分、取っ手の木の部分それぞれにレーザーカッターで柄を入れ、スタンプが完成。

©グッド!モーニング

今回新井キャスターが作ったのは、「えりなの愛を受けとって」というメッセージと似顔絵が刻まれた押し売り型(?!)と、カモメの群れでハートの型を描いた2種類。「イメージ通りの仕上がりに!やったー!!」とオリジナルスタンプの出来栄えにご満悦の様子でした。

◆4姉妹で日本代表にエール!

サッカー日本代表の話題が目白押しだった今週。さっそく、この1週間を振り返ってみましょう!

1月28日(月)は、この日の夜にサッカー日本代表がアジアカップの準決勝でイランと対決するということで…

©グッド!モーニング

4姉妹で日本代表を応援!

1月29日(火)は、アジアカップで日本代表がイランを破り決勝進出を決めたことを受けて、2月1日(金)に行われる決勝戦をPR!

©グッド!モーニング

1月30日(水)は、7時台のニュースで「すき焼き」をお伝えしたことにちなんで…

©グッド!モーニング

4姉妹で、すき焼きパーティーを開催!

1月31日(木)は、5時台の「トピックまとめ」でお伝えした「横浜・八景島シーパラダイス」で2月1日(金)から始まるマジックと海の動物たちがコラボしたショー『シーパラ超魔術団』をイメージした1枚を披露しました。

©グッド!モーニング

新井恵理那キャスターがMr.マリック、松尾由美子アナウンサーと福田成美キャスターがシロイルカ、島本真衣アナウンサーが観客になりきり!

2月1日(金)は、4姉妹がアジアカップの決勝戦に挑むサッカー日本代表にエール!

©グッド!モーニング

来週の4姉妹ブログもお楽しみに!

番組情報:『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事