テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

志尊淳、キュートすぎる女装!杉咲花も「誰よりもキュートな乙女」と絶賛

主人公の派遣社員・的場中ことアタル(杉咲花)が、“あらゆるものが見える特殊能力”で悩み多き働く人々と会社を変えるお仕事コメディードラマ『ハケン占い師アタル』

1月31日(木)放送の第3話では、直属の上司・上野誠治(小澤征悦)の不当なパワハラに悩み、周囲の人たちのリア充ぶりと自分の不遇を比較しては鬱屈した毎日を送る、入社1年目の品川一真(志尊淳)をフィーチャー。

©テレビ朝日

今回、これまで無気力でふてくされ、口数も少なかった品川が、とうとう爆発…?! 上野のパワハラに耐えきれなくなって堰を切ったように鬱積した不平不満をぶちまけたかと思うと、辞職宣言し会社に“パワハラ報告書”まで提出してしまう。

先週放送の第2話まで、志尊は抑えた演技で鬱屈した心情を表現。と同時に、所属するDチームの火薬庫ともいうべき危うさをにじませるなど、丁寧なアプローチで品川を演じてきた。

©テレビ朝日

そんな志尊(品川)の存在は、観る者の関心を大いに集めることに。SNS上にも“品川回”を待ち望む声が多数あふれていた。

そんな期待に応えるかのように、早くも第3話が品川回に。志尊が待ってましたとばかりに炸裂させるエネルギッシュかつ鬼気迫る芝居、そして、未熟で悩み多き品川が織りなす波乱万丈な物語に期待だ。

なお、第3話で志尊は女装姿も披露。その姿たるや、主演の杉咲も「誰よりもキュートな乙女っぷりの品川ちゃんについ惚れ惚れして、気がつくと、じっと見てしまっていました(笑)」と大絶賛するほど!

©テレビ朝日

一体全体、ヒロイン・杉咲をも瞬時に魅了したニューヒロイン(?!)は、どんな経緯で誕生したのか? 志尊演じる品川が抱える悩みとは、どう関係しているのか?

すべてが明らかになる1月31日(木)放送の第3話、見逃せない。

※番組情報:木曜ドラマ『ハケン占い師アタル』第3話
2019年1月31日(木)午後9:00~午後9:54放送、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事