テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

萬田久子、過酷なロケに顔面蒼白。ステキな衣装ふり乱し…冬の北陸を激走

1月28日(月)に放送される『帰れマンデー見っけ隊!!』では、女優・萬田久子、杉浦太陽、尼神インター・渚が「3県をまたぎ 雪の絶景『白川郷』を目指す乗り継ぎ旅」に挑む。

©テレビ朝日

秘境の地で飲食店を探す同企画。今回は石川・富山・岐阜の3県をまたぎ、雪の絶景「世界遺産・白川郷」を目指す。

石川県金沢駅から旅をスタート。サイコロを振り、出た目の数だけ無人駅を進み、降りた駅で地元で人気の絶品飯を探すが…食べ終えたあとは次の電車に間に合わせるため、女優・萬田も必死に爆走。1駅目から波乱の展開に。

ロケの過酷さを目の当たりにし、顔面蒼白の萬田。素敵な衣装を振り乱して激走する。

しかし、その先には北陸の新鮮すぎる冬の味覚が待っていた! 知る人ぞ知るお寿司屋さんに巡り会い、その美味しさで元気100%に。

世界遺産・白川郷へ向かいさらに進むと、雪深い幻想的な景色が広がる。そして、合掌造りのなかでいただいた地元めしには感無量。

北陸の海の幸や地元ならではの絶品料理を堪能した一向は、笑顔で白川郷に辿り着けるのか?

※番組情報:『帰れマンデー見っけ隊!!
2019年1月28日(月)午後7:00~、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事