テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

ホスト界の帝王・ローランドが発掘「あんなに口説いたのは初めて」という“ヤバい”大型新人

バナナマンがMCを務め、世のなかのありとあらゆるものの「ソノサキ」にある驚きと感動のドラマを笑いとともに届けるバラエティー番組『ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~』

1月15日(火)の同番組は、「世の中には2種類の男しかいない。俺か、俺以外か」など数々の名言を残し、番組の人気者となっているカリスマホスト・ローランドに密着!

©テレビ朝日

第2章へ突入する「ホストのソノサキ」。

今回は、有望なホストを全国からスカウトするローランドのソノサキを大調査

今年3月に自分のホストクラブを持つと決めたローランドが独立を発表すると、新店舗で彼と一緒に働きたいと熱望する志願者が殺到。ローランドは候補者に会うため自ら大阪、京都へと向かう。

さらに彼曰く「根性があるやつが多い」という福岡では、合同説明会&個別面接を開催。将来の歌舞伎町No.1となる“ダイヤの原石”発掘のため地方を飛び回る。

一方、すでに採用を勝ち取った新人ホストたちは、新店舗開店まで「プラチナ本店」で勤務。第一線で活躍してきた即戦力が顔をそろえるなか、有名ファストファッション店から転職したアラフォー新人ホスト・誠二など、個性派たちの姿も。

©テレビ朝日

なかでも、ローランドが「あんなに口説いたのはマジで初めてなんじゃないかな」というスーパールーキーも登場!

整った顔立ちだけでなく、新人とは思えないオーラ、トーク力でお客さんを魅了し、入店わずか1週間で10名の指名を獲得!! その逸材ぶりを十分に発揮する。

しかし、そんなスーパールーキーには「一緒に働く先輩を全く敬わない」という欠点が…。

先輩に対し、横柄な態度をとり続けるルーキー。
その姿を見たローランドが取った“超一流”の行動とは…!?

※番組情報:『ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~
2019年1月15日(火)午後11:20~深夜0:20、テレビ朝日24局(※一部地域では放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事