テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

実家へポスター送るのも仕事…? 千鳥らのマネージャーたちが語る驚き業務

1月10日(木)に放送される『アメトーーク!』では、千鳥・カンニング竹山・ナイツ・阿佐ヶ谷姉妹がマネージャーとともに登場。

©テレビ朝日

同じマネージャーと長年苦楽をともにしてきた芸人たちが、これまでの二人三脚エピソードを語る。

まず、「マネージャーはこんな仕事もしています」では、各マネージャー独自の仕事をプレゼン。

早朝ロケで必ずモーニングコールをしたり、実家へポスターを送ったり、衣装のローテーションを考えたり…。「本当に仕事?」と疑われる驚きの業務が続々発覚する!

©テレビ朝日

そして「僕たちとマネージャー」では、芸人とマネージャーが互いに好きなところや思い出などをトーク。反対に“実はやめてほしいと思っていること”も告白し、「マネージャーだけが知ってる話」では、芸人たちの秘密が暴露される。

さらに「マネージャーのために足つぼタイムショック」では、商品券を懸けて芸人たちが足つぼマットの上でマネージャーに関するクイズに挑戦。

©テレビ朝日

見事正解して、マネージャーにプレゼントを贈ることができるのか?

※番組情報:『アメトーーク!』マネージャーと二人三脚芸人
2019年1月10日(木)午後11:20~深夜0:20、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事