テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

『しくじり先生』で“クズ男”たちが大反省!渡辺直美のお金を貯める授業も

12月30日(日)、AbemaTVの『バラエティーステーションpresented by テレ朝』にて、『しくじり先生 年末の緊急授業!~嫉妬に不倫!!クズ男たちの大反省スペシャル~』が放送される。

©テレビ朝日 ©AbemaTV

今回、先日地上波で放送されネットニュースを賑わせたお笑いコンビ・南海キャンディーズと、ゲス不倫で家族崩壊の危機にまで陥った宮崎謙介&金子恵美夫妻の授業を、未公開映像も含めた3時間でオンエア。

コンビでありながら、嫉妬が原因で“共演NG”を出すまで仲が悪くなってしまった南海キャンディーズの山里亮太と山崎静代は、仲が悪くなった経緯を赤裸々に告白。

「すぐに自分と他人と比べて嫉妬し、人生を迷走しないための授業」を展開する。

また、育休宣言し“イクメン議員”として世間から注目されたのに、不倫が発覚して議員辞職した元国会議員の宮崎謙介と妻の金子恵美も夫婦で登壇。

不倫騒動後、ドン底の生活を送っていたという宮崎氏と金子氏が、不倫騒動の真相を余すところなく語り、「不倫で人生を台無しにしないための授業」を行う。

©テレビ朝日 ©AbemaTV

さらに今回は、『しくじり先生 俺みたいになるな!!Classics』からも神回を放送。お笑い芸人・渡辺直美の「お金を貯める授業」、お笑いコンビ・ジャルジャルの「普段の行動で勘違いさせないための大切な講義」も放送される。

※番組情報:『バラステ しくじり先生 年末の緊急授業!~嫉妬に不倫!!クズ男たちの大反省SP~
2018年12月30日(日)20:00〜23:00、AbemaTV・AbemaGOLDチャンネルで放送

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事