テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

城田優33歳、小手伸也45歳に!岡田結実らが名前入りバスローブ贈る

就職した途端、超過酷ロケで有名なバラエティ番組に配属されたポンコツ新人AD・一ノ瀬ひかり(岡田結実)。彼女の前に突如現れたのは、「妖精」を名乗るおじさん(遠藤憲一)だった――。

©テレビ朝日©テレビ朝日

どうやらひかりにしか見えていない、陽気で毒舌で性格サイアクな妖精のおじさん(等身大)とともに始まった珍妙なお仕事ライフを描く、岡田結実主演の1月期金曜ナイトドラマ『私のおじさん~WATAOJI~』

同作に出演する城田優と小手伸也が誕生日を迎え、撮影現場でお祝いのセレモニーが行われた。

◆誕生日を迎えた小手&城田を共演者がお祝い

12月25日(火)に45歳の誕生日を迎えた小手、そして26日(水)に33歳の誕生日を迎えた城田。

リハーサル前のふたりのもとに、サンタ帽を被った岡田とパーティー感溢れる三角帽を被った遠藤が、ケーキを持って登場。

さらに後方からは、同じく帽子を被った青木さやかと戸塚純貴が大きなプレゼントを抱えて現れた!

©テレビ朝日

「城田優さん 小手伸也さん HAPPY BIRTHDAY」と書かれたケーキには、城田が演じる千葉迅と小手が演じる出渕輝彦がかたどられた可愛らしい人形と妖精の羽が乗せられており、そのまわりに一面イチゴが敷き詰められている。

サプライズを受けた城田は、「写真撮りたい!」と感激しているようす。「お誕生日おめでとう」と書かれたタスキをかけた城田と小手は、にこやかな笑顔で写真撮影。岡田ら共演者から名前入りのバスローブを贈られたふたりはさっそく着用するが、その姿を見た岡田や青木からは口々に「かっこいい」と絶賛の声があがった。

◆小手伸也「2018年は激動の1年」

©テレビ朝日

この日45歳になった小手は「2018年は激動の1年でした。来年もいい年にしたいと思います!」と抱負をコメント。

また、26日に33歳になった城田は、「現場でお祝いしていただき、こっぱずかしいような嬉しいような気持ちでいっぱいです。33歳という人生に何度かしか来ないゾロ目で縁起のいい年なので、このドラマも多くの人に見ていただけるよう、俳優としても頑張っていきたいと思います!」と力強く決意を語った。

※番組情報:金曜ナイトドラマ『私のおじさん~WATAOJI~
2019年1月11日(金)スタート!毎週金曜 よる11:15~0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事