テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

千鳥・ノブ、超高級外車を本当に購入!スーパーカーが並ぶディーラーで約2千万円の車も体験

今一番やりたい企画を千鳥の2人だけでロケをする純度100%千鳥バラエティー『テレビ千鳥』

同番組の第2弾が、12月27日(木)に放送される。

©テレビ朝日

スタジオゲストには、千鳥・大悟とプライベートでも仲のいいノブコブ吉村、千鳥特番には欠かせない狩野英孝、さらに前回に引き続き新川優愛も登場する。

◆大悟考案“究極”のグルメ企画

大悟がいま一番やりたい究極の「グルメ企画」は 、どこの局でもやってないグルメリポート。

安くて美味しいのが当たり前で、そのありがたさを忘れがちな定番グルメ。その美味しさを再確認するため極限まで食べるのを我慢すれば、最高潮に美味しく食べられるのでは…? ということで、斬新なグルメ企画を行うことに。

©テレビ朝日

今回、大悟が食べるのは、まさに安くて美味しいグルメの代名詞「吉野家」の牛丼。

前日から何も食べていないのは当たり前、どんな作戦で食べたい気持ちを高めるのか? そして我慢に我慢を重ねて、極限まで追い込んだ状態で食べる、究極の牛丼の味は?

©テレビ朝日

2品目に選んだノブの究極グルメはポカリスエット。

「高校の部活の後のポカリ」をイメージして、「へその緒くらいにカリカリになったら飲んで!」と大悟から指示される。

激しい運動で汗を流し耐えに耐えて飲むポカリの味に、ノブは普通のグルメロケでは絶対に見られない表情を見せる。

◆ノブ「この番組にかけてるんよ~」

©テレビ朝日

続いてのロケは、千鳥がプライベートで本当に欲しいものをお買い物する「買い物千鳥」。

「ワシ、表参道に買い物きたことマジでない」という大悟は、ハイセンスな街・表参道で冬物アウターをお買い物。

「田舎臭くなく都会的で芸能人らしく攻めたデザイン」というリクエストに、ド派手なダウンや大人っぽいコートを試着しまくるが、やっぱり田舎者の大悟にはハイセンスすぎて…。果たして大悟はどんなアウターを選ぶのか?

©テレビ朝日

一方のノブが買いたいものは、車。「奥様も運転しやすく小回りの効くお手ごろな値段のファミリーカー」を本当に買いたいというノブを、大悟が全面サポートする。

最初に訪れた中古車センターでは、ノブが18歳のときに人生で最初に買ったという車の対面に懐かしさ一杯。車中で大悟と思い出に浸る場面も。

また、フェラーリやランボルギーニなどスーパーカーが並ぶ高級ディーラーでは、約2000万円の高級車も体験する。

そして、ある1台を見るとノブの目が変わる! 深夜特番なのにまさかの超高級外車を本当に購入。「この番組にかけてるんよ~」と話すノブの本気は、見逃し厳禁だ。

※番組情報:『テレビ千鳥
2018年12月27日(木)よる11:20~0:20放送、テレビ朝日系

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事