テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

玉井詩織、関係者実名アンケートの内容にご満悦!「一生分ホメられたな〜」

アイドルグループ・ももいろクローバーZに完全密着する番組『ももクロChan』

現在、テレ朝動画で公開中(有料)の『ももクロChan』DX版では、「ももクロ関係者ぶっちゃけアンケート」をお届けします。

©ももクロChan

今回は、ももクロのことを良く知る関係者30人に実名でアンケートを実施。そこで得られた回答をもとにしたランキングを紹介します。

©ももクロChan

高城れにが「めっちゃ楽しいけど、めっちゃ怖いやつ」と表現する同企画。最初に発表されたスタッフが選ぶ“色気がないメンバー”では、百田夏菜子が1位に…。

その理由として「歩き方が田舎のあんちゃん」など、関係者からのコメントが寄せられる。それを聞いた百田の反応は?

©ももクロChan

つづいて、初めて出会ったときに“一目でトキメキそうなメンバー”のランキングでは、1位に選ばれた玉井詩織が「一生分ホメられたな〜」とご満悦になるコメントが続々登場。気になるその内容とは?

そして、高城れにが12月31日(月)に開催される年越しライブ「ゆく桃くる桃〜第2回ももいろ歌合戦〜」の会見で仰天発言が!

地上波未公開映像をたっぷり追加したDX版は、見逃し厳禁です!

※動画の視聴は、こちらから!

テレ朝動画『ももクロChan』DX版
地上波未公開映像盛りだくさん!次回は2018年12月28日(金)よる6時ごろ配信開始
過去のアーカイブも公開中!

※テレ朝動画『川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし
毎週月曜よる7時〜生配信!ももクロもゲストで出演も! アーカイブも公開中

※テレ朝動画『Musée du ももクロ ~アートの学びをデザインする~
絶賛公開中!

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND