テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

丸山桂里奈、ビキニ美女になった写真を公開!撮影は住宅街の“道路脇”

12月28日(金)の『金曜★ロンドンハーツ』4時間スペシャルでは、芸人たちが美男美女に大変身し、奇跡ともいえる美しい写真で来年のカレンダーを作る「奇跡の1枚カレンダー2019」が放送される。

©テレビ朝日

今回は、くっきー(野性爆弾)、チョコレートプラネット(長田庄平・松尾駿)、ひょっこりはん、女優界から東ちづるらが初参戦。

そして、ロンドンブーツ1号2号とともに「奇跡の1枚」をチェックしていくゲストとして、中条あやみが登場。

モデルとしてCMやファッション誌のグラビアなどを飾ってきた中条が、芸人たちの血と汗がにじむような「奇跡の1枚」にどのようなリアクションを見せるのか?

◆ビキニで撮影した夏っぽい1枚

初参戦となった元サッカー日本女子代表・なでしこジャパンの丸山桂里奈は、1~2月部門、7~8月部門にエントリー。

「私を撮影してくれたチームは一番団結力がありました」と他の撮影チームのことなど知るはずもないのにおかしな自信を見せ、「奇跡は起きるものではなく、自分たちで起こすものですから」と胸を張る。

そんな丸山の7~8月部門にエントリーした作品は、なんとビキニで撮影した夏っぽい1枚。普段の丸山からは想像もできないセクシーな「奇跡の1枚」でアピールする。

©テレビ朝日

夏の強烈な日差しの中で見せる眩しそうな笑顔もなかなかのもの。中条も目を丸くすれば、ロンブー淳も「こんな目つきができるんだ!」と驚きのコメント。

しかしその撮影は、住宅街の中にあるスタジオの外、交通量の多い道路脇にセットを組んで行われたそうで、「寒いときにビキニでお腹を出して…。信号で車が止まると、こっちを見られるので超恥ずかしかった」そうだ。

そんな7~8月部門同様、1~2月部門の「奇跡の1枚」もなかなかに高評価だった丸山桂里奈。果たして2019年カレンダーを飾ることは出来るのか?

同じく初参戦の「バチェラー・ジャパン」に出演し話題となったゆきぽよは、ギャルメイクなしの“大人ウケはバッチリ”という1枚でチャレンジ。

また、整形級の“詐欺メイク”で話題のゆにばーす・はらは、実は同番組の「奇跡の1枚」に出演したいと思い、自ら始めたのが詐欺メイクだったとカミングアウト。念願叶って初めての登場となった檜舞台で、自信満々の整形級メイクを披露する。

そして、くっきーは得意の白塗りによる「奇跡の1枚」も!?

※番組情報:『金曜★ロンドンハーツ』豪華49名で笑いの祭典 ドッキリスター大賞&奇跡の変身4時間SP
2018年12月28日(金)19:00~23:10、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事